html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 23日目

函館のフェリーターミナルで寝てた。

去年1番よく寝れた場所だったが、今年は全くその逆。

今回で1番寝れなかったかもしれない。

6:00には起きて、出発した。

近くのセイコーマートで朝食。

f:id:tabitabi4:20190827204658j:plain

ラッキーガラナはまあまあの味。

再出発。

10㎞ほど走るとヒルクライムがはじまった。

f:id:tabitabi4:20190827204627j:plain

10時ぐらいに登りはおわった。

セイコーマートで休憩。

f:id:tabitabi4:20190827204841j:plain

ラッキーピエロを見つけた。行きたい気持ちをぐっと抑えて進む。

だんだんとおしりや手が痛くなってきた。

休憩が増える。

f:id:tabitabi4:20190827204921j:plain

ここで昼休憩とした。

いい景色。

なかなか気持ちも乗らず、のんびり走った。

道の駅てっくいランド大成に15:00についた。

止まるにはまだはやい。しかし、この先は登り。

結局、行くのだが、坂に苦しめられる。


途中

そろそろ北海道も終わるということでこれまでの旅路を振り替えってみた。

いろいろなことがあった。

そう思っていると、なんだかテンションがあがり、楽しくなってきた。どんどんと進める。

そのまま峠を越えれた。

給水をして公園へ。

セイコーマートチャリダーと出会い、同じ場所でテントを張ることに。

反時計回りで北海道を一周しているそう。

どこかですれ違ったかも。

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村