html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Gaciron ライト使ってみたら…やっぱり。

Gaciron ガシロン というメーカー聞いたことありますか?『Gaciron(ガシロン) は2012年設立の自転車ライト専門メーカーです。設計・デザインから生産までを自社で一貫して実現し、高品質なライトをヨーロッパやアメリカなど世界中にご提供しています。Gaciro…

ママチャリ大阪名古屋往復その4

ママチャリで大阪名古屋を往復するバカなママチャリ旅は今回で終わりになります。 午後から雨がふるらしい。1日で帰ろうと思えば帰れない距離でもなかった。しかし 雨もあり、無理せずあと一泊して帰ることとした。三重側から滋賀に行くのに1号線はだいぶキ…

ママチャリ大阪名古屋往復その3

名古屋までのこり30㎞ほどの温泉に23:00頃までいた。元々は道の駅で野宿の予定だったが、朝イチで名古屋にいたかったので、23:00まで温泉の休憩室で仮眠をとり、夜間走行。寒いなか走っていた。道の先に見えたのは希望の光。その光は青かった。よく見ると、…

ママチャリ大阪名古屋往復その2

ワンちゃん今日で名古屋までいけんじゃね?その考えがどれだけ甘いか朝は知る由もなかった 滋賀から三重へは1号線を走れば行けるの。しかし、Googleは違う道を指す。そっちの方が距離が短い!!浅はか。激坂に次ぐ激坂。 標高はグングンと上がり、終いには雪…

ママチャリ大阪名古屋往復その1

高校卒業から大学入学までの春休み 普通の高校生は友達と卒業旅行へ行く 自分もそれに違わず卒業旅行へ出かけた 周りと違ったことは そう 自転車(ママチャリ)で行ってしまったのだ。 以下2年前の記憶を頼りに書きますのであやふやなところもあります。 目…

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村