html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本縦断30日目

新門司から大阪南港へフェリー移動 17時発 ずっとはやく帰りたいと思っていたのにいざ終わりが近づくとなんだか寂しくなる。 これを最後の旅にしようと思ってスタートしたが、やっぱりまだやめられそうにない。 5時半大阪着 めちゃくちゃ大雨。。。 さすがの…

日本縦断28&29日目

28佐賀から博多へ ちっかいのでめっちゃくっちゃゆっくり吉野ヶ里遺跡の周りをちらついて(入ってはない) 名前は知ってるだけでなにも知らない 三内丸山遺跡とどう違うのか 時代が違うんでしょうけど 政経選択やからまあいっか 久留米を通って博多にぬける 去…

日本縦断27日目

道の駅させぼっくす99野宿24時間空いてる休憩所泊 30分に1回お尻が痛くて起きる。朝から話しかけられ、みかんをいただいた北海道から自転車で来たことなんてなにもすごいことではないのに。朝イチで本土最西端へ軽いアップタウンで到着これで東西南北すべて…

日本縦断26日目

博多スタート202号をひたすら西へ海沿いを走って佐賀県に入って唐津へ 呼子のイカがスーパーに売ってたら買ったのに!またまた走って伊万里へ佐世保に行くには二通りある ①距離は短いが山を越えていく ②10㎞長いが割と平坦②を選んだここまでずっと爆風で追い…

日本縦断25日目

小倉スタート博多まで70㎞ぐらいだからゆっくり ゆっくりでいいと思っているからか、なんだか気がのらない去年走ったことありげな道もあったりhttps://youtu.be/DpJs_Is45Hcウエストでごぼ天うどん3時博多着去年駐輪が面倒でいかなかった博多ラーメンの店一…

日本縦断22&23&24日目

22日目 ですね23日目書くの忘れてた朝から雨 でも午後にはやむらしい 雨だと濡れることよりブレーキシューがすり減るのがいや。そしてなによりブレーキがきかない。 極力ブレーキをかけないでいいように、ゆっくーーり走る宮島口駅についたらあたりで完全に…

日本縦断21日目

道の駅笠岡の休憩所泊昨晩は長崎から車でやってきた方にビールをもらって酔っぱらい。30分に1回ぐらい目が覚めて、つら6時起床 食パンに納豆挟んで食べる 7時出発すぐに広島イン今日のうちに広島市に行きたいので巡航速度あげて頑張る 高低差をみると後半に2…

日本縦断20日目

9/15 朝思ってたより寒かった川の横だったからから寒かったからさテントびっちょびちょ7時出発今日もひたすら西へ休憩もなく走り続ける備前でスーパー大黒発見 中身はラムーと同じなので200円の弁当買って休憩今日は激安スーパーがいっぱい。 マルナカ ディ…

日本縦断19日目 リスタート

かんがえてみると なんとちょうど1ヶ月も休んでた。 おかげで涼しくなった快適に長崎を目指せるかな。 元々やりたくて始めた旅に対するワクワクとした 気持ちは少なくなった でも行きたいという気持ちは少ないがある。朝7時出発でひたすらに西へお昼に神戸…

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村