html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

日本縦断27日目

道の駅させぼっくす99野宿

24時間空いてる休憩所泊
30分に1回お尻が痛くて起きる。

朝から話しかけられ、みかんをいただいた

北海道から自転車で来たことなんてなにもすごいことではないのに。

朝イチで本土最西端へ

軽いアップタウンで到着

これで東西南北すべて制覇したことになる
これで旅は終わりにしようと思っていた。でも青森から東京走ったら日本一周って言えるな。って思ったらそれをやらずにはいられない
旅とは人生で人生とは旅なら終わりはない、終わらせることはできても

そこからきた道を戻る
昨日さけた峠が越える。まじきち
道端でお湯作って焼きそばたべる
峠です水がなくなって困った。みかんあってよかった

向かい風で足がもうない。

呼子イカ食べた!
〆に360円のラーメン

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村