html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

日本縦断26日目

博多スタート

202号をひたすら西へ

海沿いを走って佐賀県に入って唐津
呼子イカがスーパーに売ってたら買ったのに!

またまた走って伊万里

佐世保に行くには二通りある
①距離は短いが山を越えていく
②10㎞長いが割と平坦

②を選んだ

ここまでずっと爆風で追い風で時速20㎞以上はだせてたと思う。しかし、佐世保に入ってからその爆風が向かい風になってしまった
疲れて佐世保バーガー発祥の店ヒカリへ
しかし1時間以上待ちなので諦める

悔しくって関係ない売店で食べちゃってなにしてんだか

野宿でいろいろ話しかけられいろいろもらったありがとうございます

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村