html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

日本縦断14日目

柏崎 潮風公園で野宿

2日ぶりに自転車乗ったからか、起きるのがつらかった5:30起床
質素にスパゲッティ食べて6:30スタート

朝からアップダウン

でも今日は追い風気味の無風

ささっと上越市に入る

上越から糸魚川はサイクリングロードがあって快適

サイクリングロードが無くなって親不知あたりが自転車進入禁止ではないものの走っていいような道じゃなくて恐かった
それに今日は暑い!

ゴールの予定だったが、まだ早いので進む

富山県に入った

富山湾岸サイクリングロードで快適
しかし❗パンク
ラソンさん!どうした!
バルブの留め金が外せなくて、近くの車の修理工場に行って外してもらった ありがとうございました
まえもこんなことあったな

あてもなく進む。どうやらサイクリングロード沿いにスーパーはないらしい。
しかたなくウェルシアで夕食を調達。
なんと餃子、シュウマイ豆腐半額 薬局をなめてはならないな

野宿地に着くと外国人がいて、話してみるとベトナム人
バーバーバーとかフォーとかカフェスアダーとか懐かしかった。
特に何か渡したりするときの一方の手の添え方がベトナム独特で懐かしい

f:id:tabitabi4:20200810184116j:plain

誰かの手のひらの中で旅をしているのだろうか

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村