html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

日本縦断8日目

2020/8/4

弘前運動公園一泊

朝飯にスパゲッティ
なんで家でくうよりまずくかんじるんや

6:30スタート

今日はずっとずっとずっと向かい風

そして峠越

矢立峠を越えて秋田県

登りきる前ぐらいから走ってて楽しかった
ほとんどの時間がしんどいだけやのに、こういうときがあるからやめられんのか
旅に終わりはない終わらせることはできる

北秋田でバター餅をくう!
うまい!

ここから先がまた登りできつかった
おしり痛い、手も痛い、向かい風

下ったところで道の駅まで30㎞あって疲労困憊だったのでエナジードリンクを飲んだら、カロリーゼロだった。人工甘味料の味がきもちわるかった

見渡す限り田んぼの美しいところがあった
砂利道で初めてロードバイクとかじゃなくてよかったと思った。

晩ごはんは自炊せずスーパーで弁当ポテチオレンジ🍊

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村