html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

日本縦断18日目

朝から天丼食べて 昨日スーパーで半額で買った
10時スタート

滋賀県 もう知ってる道 たんたんと

ただ暑い。

ピエリ守山で休憩 涼しい 懐かしい

逢坂峠を越えて、京都大阪に入っても すきだった
東北からここまで道は繋がっていてるんだという感動や達成感のようなものは少なかった
なぜだろうか。
今日は暑くて後半バテてあまり余裕がなかったのはあるが、旅に慣れたのか。なぜだろうか



日本縦断と銘打って長崎を目指しているが、しばらく家で休憩します。もう少し気温が下がってからにします

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村