html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

日本縦断17日目

鯖江一泊

朝から雨 雷なってたし

9:30スタート
栃ノ木峠に入る

峠内でパンク 何にもないところで
タイヤに穴があいていて、だましだまし走るしかないのに
急斜度で空気が少ないので全然進まない

なんとか登りきり、滋賀に入ったところで修理
前後でタイヤを交代
滋賀に入ってからはずっと下りでよかった365号線

下りきったところでまたパンク
パッチの隙間から空気が漏れていた
ビニールテープで応急処置
しかしすぐパンク

もうダメ
パンクしたのにパッチをはってないチューブを入れてみたらいけた。なぞ

なんとか彦根についた


パンクを繰り返して、車で迎えにきてもらおうか。
と考えた。でも復活してしばらく走って、やっぱり家が近くなると軌跡を振り返ってなんともいえない気分になる。あと1日ぐらい自転車を押してでも自力で家に帰りたいとおもった

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村