html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

日本縦断22&23&24日目

22日目
ですね

23日目

書くの忘れてた

朝から雨 でも午後にはやむらしい
雨だと濡れることよりブレーキシューがすり減るのがいや。そしてなによりブレーキがきかない。
極力ブレーキをかけないでいいように、ゆっくーーり走る

宮島口駅についたらあたりで完全にやんだ!

それからは温存してた体力で快調に山口県に入る

ご当地スーパーフレスタにも寄って錦帯橋をちらっとみてソレーネ周南野宿

屋根広くて良さげやったけど24時間営業で、明るくてちょっと目立ちすぎる。

逮捕されんでよかった

24日目
前日にトライアルで買った食パンにコロッケとキャベツを挟んでマヨネーズかけて食べる

まずい。まずいというかパンと具のバランスが悪い。パンで口がもさもさ

7時出発

今日はやけにサイクリストをみると思ったら土曜日やからか

あ、今日パンクした前輪。
ベトナムで買ったタイヤ
針金刺さってた。貫通してたけど、抜いてみたら目視できるような穴じゃなかったからそのまま
またパンクが引き続くんではないかとビクビクする
結局その後はせんかったからもう大丈夫かな?

3時には下関ついてトンネル渡って九州上陸

門司港で瓦そばたべたかったけど、駐輪できなさそうで断念
下関はまた旅行できたい。

小倉まで走っておわり!
シロヤベーカリーのサニーパンうま

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村