html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

ママチャリ大阪名古屋往復その2

ワンちゃん今日で名古屋までいけんじゃね?

その考えがどれだけ甘いか朝は知る由もなかった


滋賀から三重へは1号線を走れば行けるの。

しかし、Googleは違う道を指す。

そっちの方が距離が短い!!

浅はか。

激坂に次ぐ激坂。

標高はグングンと上がり、終いには雪が積もっていた。

名古屋に着いたら食べてやる!という意を込めて

「ひつまぶしぃぃぃぃぃぃ!!」

と叫びばなければやってられなかった。
叫んでもやってられない。

朝イチで登り始めたのに下った頃には昼過ぎ。

コンビニが見えたときは嬉しくて忘れられない。

思わずポテチ休憩。。
うめぇ。

そろそろ行こうとすると友人はまたもや荒野行動。

追加でデータ通信量を購入したらしい。ゲームで充電をなくして、地図を俺に見させる。

さすがに腹が立つ。

こいつの腹が立つのはスターウォーズジェダイのように後先考えずに行動してるのに、なんだかんだ上手くいくところ。

名古屋までは行けなかったが名古屋まであと30㎞ほどのところの温泉に行った。そこにはコンセントがあり、彼は充電に成功していた。モバイルバッテリーも使い、完全に充電がなくなるという事態には陥っていなかった。真面目に節約している自分がアホらしくなる。

なんだか彼への愚痴ブログのようになってきてしまった笑笑

愚痴を言いたいのではなく、彼のようにもう少し自分を追い詰めるようなことを止めようと思えた。

今日はここまで!

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村