html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 7日目

5:00に起きるつもりだった。
昨日の夜までは。。

二度寝して、お隣さんのアラームで

5:30に起きた。

朝食はきのうの残りのご飯でチャーハンとトースト

トースト…

トースト…

食パンがない!?

昨日確かにあった食パンがなくなっていた。

動物かなにかに持っていかれたのだろう。

食パン一袋持っていけるなんて、、、

チャーハンはまあまあの味


チャリダーさんと写真を撮って7:00出発

別々に出発したが最寄りのセイコーマートですぐ再開した笑

目的地は稚内 130㎞ほど

昨日わかったことだが、今回は装備が重いのか平均速度20㎞もいかなさそうだ

着くのは何時になるだろうか。。




f:id:tabitabi4:20190811200523j:plain

すぐに見てたのが風車群



f:id:tabitabi4:20190811200601j:plain

なんともサービス精神旺盛な牛
(シンガポールの旗を掲げたチャリダーさんに撮ってもらった)





f:id:tabitabi4:20190811200743j:plain

黒い牛も



f:id:tabitabi4:20190811200834j:plain





f:id:tabitabi4:20190811200916j:plain

さっき抜かれたチャリダーさんと再会

奥さんに車で伴走してもらっている模様。




f:id:tabitabi4:20190811201021j:plain

この丸いのできるところみちゃった。



f:id:tabitabi4:20190811201057j:plain

ずっと続くなにもない道。

こんな道を走ってみたかった。

すげー、北海道すげー



f:id:tabitabi4:20190811201200j:plain

稚内 カントリーサイン

輪っかは本当にないのだろうか。




f:id:tabitabi4:20190811201252j:plain

ノシャップ岬に行くか悩んだ。

稚内へ行くには少し遠回り

せっかくここまできたのだから、行こう

f:id:tabitabi4:20190811201305j:plain

またしても可愛くないカエルに見送られ、ノシャップ岬を目指す



f:id:tabitabi4:20190811201448j:plain








セイコーマートで晩ごはん用にジンギスカンを買う。
(一件目にはなかった。二件目で購入)

f:id:tabitabi4:20190811201523j:plain
ノシャップ岬



f:id:tabitabi4:20190811201636j:plain



f:id:tabitabi4:20190811201644j:plain
夕食はジンギスカン

オーストラリア産羊だった。

脂たっぷりで美味しかった。


食後、Twitterをみていると

昨日写真を撮った徒歩日本縦断二人組のTwitterを発見

プロフィールをみてみると。

なんと、よーだいさん



f:id:tabitabi4:20190811202116j:plain



しかも相互フォローだった

非常にビックリした。

風車のところ見たことあるなーって思ってたらよーだいさんのプロフィール画像だった。

同じ写真とりたかった!!!悔しい!!





f:id:tabitabi4:20190811203913j:plain



f:id:tabitabi4:20190811203927j:plain

近くのがこれら

いやー悔しい


素敵な出会いが素敵な出会いを生んでくれたことに感謝。

今日は1日がとても長かった。

9時間かかって140㎞。


明日は雨なので、またしても停滞か。。

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村