html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 6日目

朝にはやんでいると思われた雨はやんでなかったので、二度寝

昨日のトマト煮の残りにパスタを入れてたべた。

おいしくなかった。

10:00には雨がやむという予報だったので9:30頃に出発した。

キャンプ場近くのひまわりの里

f:id:tabitabi4:20190810184054j:plain

昨日の晴れているうちに見にこればよかった。。



f:id:tabitabi4:20190810184225j:plain

可愛くないカエルに見送られ、再出発


10:00になっても雨はやむことなく、強くってきた

セイコーマートへ逃げ込む


f:id:tabitabi4:20190810184214j:plain

70円という格安でありながら、美味しかった。

ペペロンチーノも鶏肉がいっぱいで美味しい。

貴重なタンパク源です

雨は弱まることもなさそうなので

11:00再出発

するとキャンプ場で同じだった徒歩🚶の方を見つけた。

徒歩は改めて大変だと思う。

留萌にて米やご当地ソース購入。


f:id:tabitabi4:20190810184622j:plain

念願のオロロンラインへ

f:id:tabitabi4:20190810184607j:plain

初山別までいこうと思ったが、雨の中のオロロンラインはもったいない気がしたので手前の羽幌一泊とした。

留萌から抜いたり抜かれたりしていたチャリダーと同じキャンプ場になり話をするとなんと同じ大阪出身

盛り上がった。



f:id:tabitabi4:20190810184938j:plain
がおー


f:id:tabitabi4:20190810184943j:plain


今日も動物がいっぱいいた。





f:id:tabitabi4:20190810185249j:plain



お米は水が少し多かった。

野菜炒め、納豆、美味しかった。

チャリダー曰く米2㎏買うやつとウイスキーボトルで買うやつは強者らしい。

僕は強者の仲間入りとなった。

めでたし、めでたし

外国人グループが2つきたので一気に国際色豊かなキャンプ場となった

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村