html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 4日目

朝がまぶしく、5:00ぐらいに起床。

天気次第で旭川方面にいくか留萌方面へいくか決めようとおもっていた。

昨晩の予報では今日の夜から雨だった。

しかし起きてすぐ雨が降ってきた。

もう一泊道の駅にしようか考えていると

ラジオ体操が始まった。

話しかけてくれた方が優しく、ゆっくり片付け~

と言ってくれた。ありがたかった。

このラジオ体操5回来ると300円のソフトクリームクリームと交換できるらしい。

5回こようかな笑


同じところ3泊はしたくなかったので、雨も弱くなってきたので、行き先を考えていた。

30㎞先に無料のキャンプ場を発見。

そこに決めた。



f:id:tabitabi4:20190808211742j:plain
朝食


f:id:tabitabi4:20190808211801j:plain
キツネ



f:id:tabitabi4:20190808211842j:plain
ブタ



f:id:tabitabi4:20190808211845j:plain
ウマ

今日は動物にたくさん遭遇した。
北海道は想像を越えてきた。



f:id:tabitabi4:20190808211913j:plain
セイコーマートのカツ丼はうますぎる。



f:id:tabitabi4:20190808211932j:plain
雨竜町のみなさーん
こーんにーちわーー



f:id:tabitabi4:20190808211949j:plain
晩ごはん



f:id:tabitabi4:20190808211958j:plain
エビの殻でとったダシ


↑うますぎた。

キャンプ場では3人の方々と出会った。


やはりコミュニケーション。

それが大事だと学んだ。。

来るとき歩いて旅していた方もキャンプ場にやってきた。

ベトナムのチラシ三枚配布

協賛1000円いただいた。

本当にありがとうございます

明日も雨なので停滞かな。

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村