html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー3日目

寝ているとアリに足の指を噛まれた。

めちゃくちゃ痛痒かった。

体にアリが登ってくるので何回か目が覚めた。

朝5:30頃、寝ていてもアリがうざいので起きることとした。

朝食はパスタ



粉のパスタソースの方がかさ張らずいいと思い今回はそれを使った。


かさ張らないのはいいが、水分が足らないのか、もちゃもちゃして美味しくなかった。まだあと4人前分ある。。。

3グループの中で一番に出発した。
理由は腹痛だ。


f:id:tabitabi4:20190807184053j:plain

今回初のセイコーマート

すかさずガラナ購入。

1年ぶりのセイコーマートガラナはうますぎた。



f:id:tabitabi4:20190807184214j:plain

ホルダーにガラナがはいっていることをどんだけ夢見たことか。

小樽から札幌への道は険しく、坂が続く。出発前にスプロケットを34tにしていた。楽だが進まない。

昨晩は意外と暑いと思った。確かに暑い。しかし関西と比べると断然に涼しい。5月から6月ぐらいの感覚で1日走れた。

スーパーでガラナを買い再出発


f:id:tabitabi4:20190807184620j:plain


札幌についたのは10時頃
HTB、時計台、タワーにいった。



f:id:tabitabi4:20190807190220j:plain



f:id:tabitabi4:20190807190235j:plain



f:id:tabitabi4:20190807190252j:plain




f:id:tabitabi4:20190807184545j:plain

カリー軒でハンバーグを食べた。そしてHTB旧社屋にもいった。



f:id:tabitabi4:20190807190312j:plain



f:id:tabitabi4:20190807190331j:plain



f:id:tabitabi4:20190807190347j:plain

あえての通用口

午後からは
旭川方面へ向かう。



f:id:tabitabi4:20190807184813j:plain

地球一周してこいと





f:id:tabitabi4:20190807185240j:plain



世界にはもっと長い直線があるのだろう。走ってみたいと思った。と同時に30㎞で既に退屈で信号も少なくお尻がいたい。これ以上の直線に耐えられるだろうかとも思った。



f:id:tabitabi4:20190807185047j:plain

暇なのでセイコーマート休憩。

気分がよくなった笑

明日の夜からは雨がふるらしい。
明後日は1日雨。

1日中いれるところを探さねば。

今日は少し寂しい気分がした。


f:id:tabitabi4:20190807213942j:plain





やけ酒だー

北海道でゴキブリをみてしまった


おやすみ😪

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村