html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 5日目

1日中雨予報だったので、昨日と同じところに停滞。

しかし10:00ごろから雨はやみ、14:00には晴れてきた。

目的地は約120㎞

走ろうと思えば走れる距離だ。

しかし避難勧告がでるほどの大雨だったようなので、休息日として休むこととした。

17:00に片道2.5㎞のスーパーへ

運動がてら全力でこいだ

晩ごはんは定番の鳥手羽のトマト煮

じゃがいもを茹ですぎてしまった。

たべっていると、フランスから自転車で北海道一周してる家族に出会った。
停滞しててよかった。

24万円という英語が言えなかった笑

30年で6万㎞走ったそう。

やっぱりマラソンタイヤにオルトリーブだった笑

稚内から歩いて沖縄に行くという人に出会ったそう。



f:id:tabitabi4:20190809211519j:plain

このキャンプ場には本当に助けられた。

四国の人によって開拓されたこの地は金比羅と名付けられている。

明日の目的地も金比羅という名前がついている

四国お遍路のご利益がここできている気がする。

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村