html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車 お遍路14日目

石手寺通夜はくそ怖かった。

なんとか電気の付け方わかったけど
それでも暗いし、お遍路さんの絵が。

音楽爆音で流してなんとかして、寝た

3時ぐらいに起きて5分ぐらい寝られんかったときはビビった。


9:00ぐらいに起きた
明るくなったらこっちのもん

午前中は雨なのでだらだらしてた

13:30雨がやんだので出発

317号線をひた走る
海沿いから今治に行くか
317で行くか

317の方が坂多そうでも距離は短い

317を選んだ。

きつい斜度ではなかったけど
1,2時間は登ってた気がする

泰山寺南光坊参拝

しまなみ海道なう

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村