html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車お遍路15日目

6:00起床
予定通り

北海道からお遍路きた人に話しかけられた
チキンラーメン食べて7:00出発

いきなり登り
しまなみ海道はずっと平坦やと思ってた

曇ってて景色がよくない。

11:30頃尾道ラーメン一番舘
久しぶりの本州だった

角煮ラーメンを頼んだはずだと言ったらすぐに正しいのを持ってきてくれた

自分が伝え間違えたのかもしれない。と不安だった





12:30しまなみ海道帰路

17:00閉店の伯方の塩ラーメンのお店に間に合うよう爆走した

レンタサイクルであろう荷物を積んでいない軽い自転車に乗っている人人々をこの重たい自転車で抜いてやるのが楽しかった。性格がわるい

15:00余裕でラーメンに間に合うことが判明したので伯方の塩ソフトをたべた

16:00頃スーパーによる
チキンラーメン500円高すぎ!



f:id:tabitabi4:20190320200226j:plain

郵便局でお金を下ろす

この島のお金の価値を上げてやった
チキンラーメンがまた高くなるだろう



f:id:tabitabi4:20190320200356j:plain

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村