html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー24日目

風がうるさくてなんどか起きた。

5:30起床

洗い物して、寝袋たたんで、テントたたんで出発。

自分の準備が遅く、ご一緒したチャリダーさんは先に出発していた。

まずはセイコーマートでペペロンチーノ。

国道229号(勝手に命名:にんにく)を北上。

出だし追い風で、今日は楽ちんかー?と思ったが、それ以降追い風が吹くことはなかった。


f:id:tabitabi4:20190828180903j:plain
食パンにマーマレードを塗ってたべる。

食パン6枚でマーマレードほとんど使いきってしまった。なかなかコスパがわるいか。

噂通りトンネルが多い。

1000m超のトンネルが続く。

しかし、トンネルの方が風がなく走りやすかったりした。

途中、チャリダーさんに抜かれたが、すぐに雨が降ってきてセイコーマートで再会。その後なんどか追い抜かされた。めちゃくちゃ速い。

道の駅寿都の屋根と壁が立派でそこで今日は泊まろうか考えた。時間はまだ13:30。明日の小樽までを少しでも楽しようと思い頑張った。

結局120㎞走行。明日は60㎞ほとですみそう。

f:id:tabitabi4:20190828181711j:plain

今日は北海道最終夜なので鮭パーティーとする。

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村