html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 12日目

夜、なにやらテントの外でカサゴサ聞こえた。

朝おきると、焼いておいたホットサンド、保冷バッグがない。


あたりを見回すと保冷バッグ発見。

穴が開けられ、中身はなくなっていた。


ツナ缶のみ回収できた。ピーマン、魚肉ソーセージ、塩飴を失った。


朝食を作る気がなくなったので、すぐ撤収。

6:00出発。

セイコーマートで朝食。

同郷チャリダーに追い付かれた。


ものすごい向かい風。

斜里まで40㎞に4時間ほどかかった。

これまでの向かい風なんて比にならないような向かい風だった。

スーパーやツルハドラッグダイソーで買い出し

天に続く道を見に行く。

その道も向かい風

そして登り。

やっとこさ

f:id:tabitabi4:20190816182436j:plain

北海道にまっすぐの道などいっぱいある。似たようなものは今まで見てきた。

そう思っていた。

そこにたどり着いたとき、まさか自分の走ってきた道がその道だったので、感動。

ウトロへ向かう。

今日イチの向かい風で自転車に乗っていられないほどだった。
なにか違う世界へいくような間隔だった。



f:id:tabitabi4:20190816182903j:plain

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村