html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 20日目

夜 大雨が降ってきた。

しかし屋根と壁のしっかりしたバス停なので安心。

6:00起床。

カップ焼きそばが朝ごはん。

はしを使ったら洗わなければならない。

それは後免。

焼きそばのフタをはしとして使う。これおすすめ。

カップ焼きそば1つ100円。自炊より安い。

まあ、毎日そんなんばっかりやと絶対風邪ひいたりする。それで動けなくなったりしたら、もっとお金がかかる。

道の駅でトイレを済まし7:00出発

すぐに厚真町

f:id:tabitabi4:20190824150235j:plain

ちょうど去年の地震からの現状がみれるかと思ったが、道中に町らしきものはなかった。



f:id:tabitabi4:20190824150503j:plain

ここらで飲み物があと2口程度しかないことに気がつく。

やべー喉かわいた。。



f:id:tabitabi4:20190824150544j:plain
北海道で初めてファミマをみた。

ここで飲み物を買おう。

しかし、コンビニで2Lの飲み物なんて高くて買えない。

近くにスーパーはないか調べると、ツルハドラッグが。

ツルハドラッグの前にはなにやら警察が。

まだ悪いことはしてないし、と思い店の前へ。

開店は5分後の9:00か~

そう思ったとき、警察官に話しかけられた。

初めて職務質問されるのかー。



と思ったが


よくある

どこからきたの?という会話だけだった。

野宿してるとか言ったらどうなるのだろうか。

無事に2Lのお茶を買え、出発。

すぐにゴミを捨てさせてもらおうと思いローソンへ

すると

f:id:tabitabi4:20190824151204j:plain


取れなかったどうでしょう祭のチケットが当たるそう。

1200円ほど買うと応募できるそう。

1200円も買えね~



f:id:tabitabi4:20190824151331j:plain

カントリーサインに文字入ってる。



f:id:tabitabi4:20190824151355j:plain
がおー。この前の熊よりでかい。



f:id:tabitabi4:20190824151425j:plain

やっぱり晴れるといい景色だー



f:id:tabitabi4:20190824151600j:plain

向かい風が嫌になって休憩。

野宿まであと3㎞のところで休憩を取ってしまっていた。がんばれよー

f:id:tabitabi4:20190824151701j:plain

何人の旅人が惑わされたと
看板 開発局に言って取ってもらおう。



まほろば泊まれなかったときから怒ってんだよぉぉ



今日は登別に一泊。惑わされた旅人の1人となった。

公園で洗濯をして登別温泉

洗濯してると子供たちか遊びにきた。

完全に不審者だ。

しばらく遊ぶと逃げていった。

今日は向かい風だったり、追い風だったり、向かい風だったり、向かい風だったり。

走行距離は80㎞ほど。

【本日鳥に糞を落とされた回数】1回



f:id:tabitabi4:20190824211057j:plain



f:id:tabitabi4:20190824211111j:plain



f:id:tabitabi4:20190824211119j:plain

閻魔焼きそばってちょっと辛い

f:id:tabitabi4:20190824211217j:plain




f:id:tabitabi4:20190824211321j:plain
大泉洋が泊まれなかったまほろ


アジア人に足湯には車でいけるの?って英語で聞かれて、知らんて答た。彼女らは車で行った。後から自分は歩いていった。間違いなく車でいけるところではなかった。知らんって答えたから俺悪くないよね

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村