html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 21日目

貧乏性のため普段十分にできない、皿洗いなどをしていると寝るのが24:00になってしまった。

7:00起床。

久しぶりの布団は最高

グラノーラ3杯、食パン4枚、ゆで玉子2個たべてやった。

周りは外国人しかいなかったが、日本人特有の奥ゆかしさをみせることなく、がっついてやった。

f:id:tabitabi4:20190825194218j:plain

自分以外こんなに食べてる人はいなかった。

これから130㎞走るんだ!仕方ない!自分にと言い聞かせながら。


普段しないのに朝シャンまでしてやった。

おかげで出発はおくれ8:30

八雲を目指し130㎞。まあなんとか行けると思った。


しかし出発した直後から向かい風。

f:id:tabitabi4:20190825195051j:plain
風でおれた!?(たぶん違う)

時速13,4㎞でしか走れなかったけど


f:id:tabitabi4:20190825194840j:plain
いい景色もあったが、走りは変わらない。


そのまま峠に入った。

ままちゃりだーに抜かれてしまい、もう心が折れかった。


もう八雲までは行けない。

長万部までにしよう。

スーパーで食材を買い、公園へ。

すると

キャンプ禁止のの張り紙が


どうしようかどうしようかしていると、犬の散歩中の方が家の物置を貸してくれると。。

ほんとうにありがたい。

それだけじゃない。

f:id:tabitabi4:20190825195626j:plain

とうもろこしをいただいた。


それだけでもおわらなかった。。

f:id:tabitabi4:20190825195754j:plain


ウニに枝豆まで。


こんなことがあっていいのだろうか。

明日死んじゃうのではないか。

もう幸せだ

人を幸せにするのにどれだけ少ないもので事足りるか。


長万部で泊まってよかった。

掃除でも片付けでもなんでしたい。

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村