html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車ベトナム縦断 22日目

2020/3/21

朝 目的地のホテルからお断りの連絡がきた。
目的地変更が余儀なくされた。明後日ホーチミンまでが160㎞のホテルを再予約。
23日目は160㎞走ります



ホテルの朝食がよすぎた!

f:id:tabitabi4:20200321205334j:plain

f:id:tabitabi4:20200321205400j:plain

メニューから好きなものを選べる。
貧乏性が発動し、値段が高いものを選ぶ!

食べ終わって、実は有料だったんではないかと心配になった。

10時スタート!

暑い。こんな中走るのも明日で最後だ。


14時残り20㎞!

ここからがキツかった。

一度ホテルのある街に向かはなければならないので、明日同じ道を走ることになる。それがもう精神的にキツいのにさらに追い討ちが。
向かい風。下りやのにペダル回さないといけないレベル。

15時ホテル着。
しかし、断られる。外国人お断り。じゃあ予約できるようにすな!

別のホテルはあっさりOK

シャワーが気持ちいい。

すぐにコープマートへ!

明日のために十分な補給食を購入。

デザートにマンゴー!ランブータン

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村