html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車ベトナム縦断 18日目

2020/3/16

7時からホテルの朝食食えるって言うから7時にいったら従業員が飯食ってた!

部屋に戻って先に身支度

7時半にもう一度いって朝食

f:id:tabitabi4:20200316075417j:plain

f:id:tabitabi4:20200316075426j:plain

8時半スタート

f:id:tabitabi4:20200316114355j:plain

水曜どうでしょうでもクイニョン~ニャチャン間は急坂があると言っていたが
今日はずっとずっとアップダウン

つらい

湿度が低くて、海風が気持ちいいので下りと平地はそんなに暑くない

けど、登りになったとたん めちゃくちゃ暑い。

頭に巻いた濡らしタオルもすぐ乾く
タオルが乾くと死んでしまう(カッパか)


f:id:tabitabi4:20200316095518j:plain
砂漠

11時 ミラノコーヒーというベトナムでよくみるコーヒー屋さんへ

2万と1.4万のアイスコーヒーを頼んだ。

でてきた。

写真忘れた。

どっちも同じ味。グラスが違うだけ。

注文がうまく通らなかったのだろう。

しかし、会計はしっかり3.4万だった 謎

ちなみにそのコーヒー屋で貴重な体験をした
レシートの入った財布を持っていてよかった。以上

11時から13時ぐらいが1番暑い。

ギリギリだよぉ(大泉洋)

14時すぎホテル着

メディカルチェックを受ける。

体温をはかられた。
高いね~みたいな反応

走ってきたんだから体温高くて当たり前。伝わった。

10分ぐらいして再び測定。

今度はクリア。
過去10日間の行動歴を書いたりしてやっとお部屋へ

f:id:tabitabi4:20200316145046j:plain

ウィーアーオールメン

シャワーを浴びてビンコムプラザへ

f:id:tabitabi4:20200316160018j:plain
うめぇ 160円

スーパーで買い物をしてホテルへ

いいホテルなので、もう一度シャワーを浴びて寝る!

なんと明日はニャチャン
ニャチャンはいいところだよーバイ ニャンさん

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村