html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車ベトナム縦断 17日目

2020/3/15

落ち着かないお宿でした。
結局20万もとられたし!

6時スタート!
7時朝食!
f:id:tabitabi4:20200315072043j:plain

バインミーと目玉焼き

このフライパンが驚き!
全く焦げ付いてないの!
びっくり!

数回の休憩で90㎞走って11時のクイニョン到着

BIG Cで彼と再会!
昨日なんとかここまで走ってきたらしい。1日で180㎞ よくやるわ

そのまま昼ごはん

f:id:tabitabi4:20200315114727j:plain

ジョリビーというフィリピンのファストフード!
美味しいけどあんま美味しくはない。

ホテルのチェックイン時間までビーチで休憩。

暇だったのでスロパン修理。
なんでこんなにパンクするんだー

14時ホテルへ
しかし、柳沢慎吾ばりの手の振り方(ピーポー)で外国人お断りだと

急遽、別のホテルへ
そこはなんとか入れた。

ダブルベッドやけど
ウィーアーオールメン!

結構大きな都市なので別のホテルがあったが、小さな街では昨日のようにホテルがない場合もある。今後は距離が伸びても大都市まで走らなければならないこともあるだろう

f:id:tabitabi4:20200315183109j:plain
夕食に再びBIG Cへ
ロッテリア
やっぱりジョリビーより美味しい

デザートにパッションフルーツ
f:id:tabitabi4:20200315192934j:plain

甘酸っぱくて美味しい!
どうやら追熟された表面にシワの入ったものは酸味が少なく、甘味が強いのだとか!

明後日ニャチャンでは1日休息日を設ける!
ものすごいリゾートに泊まるぞぞぞぉ






ちなみに
ベトナム暑すぎてデブいない説は
デブ少ない説へとかわった

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村