html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車ベトナム縦断 19日目

2020/3/17

今日はニャチャンへ

Googleでは112㎞ある。

ベトナム最長になる。

ベトナムではGoogleマップで調べた距離と実際に走った距離がだいたい同じになるので計算しやすい。(日本ではGoogleで調べたものより長くなる)

しかし、今日は走り出して1時間ほどでGoogleマップと違うルートを余儀なくされる。

トンネルは自転車通れないらしい。

おかげで峠越え

でもそっちにいけば、おそらくどうでしょう班と同じルート

f:id:tabitabi4:20200317091138j:plain

雲で見にくいですが、岩!

おもしろいこと言わないと落ちてくる岩ですね。

僕はおもしろいことは言わない(岩ない)

岩は落ちてこないので僕はおもしろいということだ。

f:id:tabitabi4:20200317095000j:plain

峠を越えると風光明媚な海側の絶景。

日本ではなかなかみれない、綺麗な青い海

ええやん

ここからは淡々とペダルをまわす

昨日と同様のアップダウン

キッツい。あっついし。

カフェがあれば入りたいなーなんて思いながら、13時。(僕のカフェとはある程度小綺麗なオシャレカフェをさす。地元民のカフェならいっぱいある)

のこり30㎞ぐらい。

こっからがきつかったー

登り。

ベトナムはハイヴァン峠以外登らないって言ったやつだれや

なんとか15時ホテル着。結局120㎞走行 ベトナム最長



ニャチャンは2泊します。

明日はホテルをかえて、リゾート🌴へ!

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村