html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車ベトナム縦断 10日目

2020/3/8

日本はまだ肌寒いのだろうか。

こちらは猛暑だ。

一昨年までは雨で寒いと感じることさえあった。

しかし、昨日からの晴天で気温が上昇

37℃だとか。。
湿度は40%程度で37℃という割には暑くないが、日本の夏本番ちょっと前ぐらいの暑さ。
7月あたりか。

ドンホイからドンハへ100㎞走る

f:id:tabitabi4:20200308074239j:plain

ホテルで朝食。

8:45スタート。

f:id:tabitabi4:20200308102527j:plain
ベトナムではこの看板とこれに斜線の入った看板をよく見る

たぶん、街始まりと街終わり。
でも例外もあるからよくわからん。

今日はまるで日本を走っていた
https://twitter.com/keyucycling/status/1236645089872494597?s=19


12時 昼休憩にカフェへ

食べ物はなかったのでコーヒーだけ飲む

f:id:tabitabi4:20200308115801j:plain

冷たくて生き返った。
と同時になぜか急に体調が悪くなった。
ハンガーノックかと思いすぐ近くでフォーとヌックミア

f:id:tabitabi4:20200308123325j:plain

食べても体調はよくならない

とりあえず走ってみた。

1時間ぐらい吐き気っぽいものに襲われた。

1時間ぐらいでなくなった。

カフェ直前ぐらいから気温も上がり、キツさを感じていた。

暑さにやられたのだと思いたい。

なんとか100㎞走りきった。
宮田もベトナム イチおつかれ

今後はこれ以上に暑いと思うと心配。

お腹が減り夕食を食べに行った。

f:id:tabitabi4:20200308190545j:plain

満腹でもなく空腹でもない変な感じ。完全に胃がベトナムに攻撃されている。

自分の身体とメンタルの弱さが

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村