html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車ベトナム縦断 9日目

2020/3/7

今日は自転車乗りません!

フォンニャンケバン国立公園へツアーで連れてってもらいます!

8時にホテル前でバンに乗り込む

1時間半ぐらいでパラダイスケイブ 天国の洞窟到着

f:id:tabitabi4:20200307102030j:plain

言うまでもなく、凄いところです。

f:id:tabitabi4:20200307103928j:plain

ラビットもいます

次はみんなでランチ!

久しぶりにお米が美味しかった。
おかずにご飯をかきこむ食べ方ができる幸せ

お次はフォンニャ洞窟!
船で中に入っていきます

f:id:tabitabi4:20200307134434j:plain

f:id:tabitabi4:20200307134809j:plain

船を降りて中を歩くこともできます

日本ではあり得ないですが柵がありません
触れます。折って持って帰れそうな勢い。触ったらアカンと思うけど、

英語のツアーでしたが!聞き取りやすくて良かった!

そして1時間半かけてホテルに16時着

さすがに疲れたので、20時まで爆睡

ホテルすぐ隣のお店へ

f:id:tabitabi4:20200307202131j:plain

バーガーとピザを食す
ビールが1番安いのでビールを飲む

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村