html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車ベトナム縦断 6日目

2020/3/4

予定通りの6時半起床

なぜこんなに早起きか

なぜなら今日は120㎞ほど走る。

ちゃっと朝食を食べる

f:id:tabitabi4:20200304065351j:plain

焼き飯やフォーは食べない。

パンに目玉焼きを挟んで食べる。

8時スタートを目標に準備。

しかし、外は雨が降っている。

弱まるまで待って8時半スタート

すぐ近くのBIG Cというスーパーへ

BIG C 前にも行ったことがある。イメージするスーパーだ

水などを購入

砂ぼこり対策にサングラス購入!

それまた近くに水曜どうでしょう班が1日目に泊まってホテルが

f:id:tabitabi4:20200304093104j:plain

同じ系列に以前泊まっていた✌️

9時半スタート!

しかし、さっきまで弱まっていた雨が次第に強くなってきた。

大雨。

このまま120㎞走るのは
あまりに危険 と判断

結局50㎞先のハティンという街でゴール

それでも日本で立ててきた計画通りなので大丈夫だ。

ベトナム政府の医療スタッフと思われる方々がホテルの部屋にやって来ました。当初は明日の朝まで部屋から出るななどと言われましたが、自前の体温計で体温を計り、37.3℃と微熱がありました。しかし、向こうが電話で確認するとやっぱり何をしてもいいと手のひら返しでした。僕たちもよくわかりませんでした。

そろそろベトナム中部の大都市ダナンが見えてきた。

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村