html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 17日目

いびきがうるさくて、何度かおきた。

5:00に一度起き上がったが

7:00まで二度寝

久しぶりによく寝た感じ。

大正カニの家はなんだか居心地がよくなかったのですぐ準備して8:00出発

走りだしてすぐ幸福駅

f:id:tabitabi4:20190821220303j:plain

f:id:tabitabi4:20190821220511j:plain

自販機で見たことないガラナ発見したので迷わず購入。

幸福駅のお土産は迷ったあげく買わなかったがガラナは即決。

f:id:tabitabi4:20190821220723j:plain

セイコーマートによったりドライブインでトイレしたり、10時になっても2,30㎞しか走っていない。ゆっくりしすぎ~

f:id:tabitabi4:20190821221019j:plain

50㎞先のセイコーマートでこれを食べることをモチベーションに頑張った。

ツール・ド・北海道の下見だろうか、ロードバイクがいっぱいいた。中にJAPANとかかれたジャージがいた。もしかして日本代表とか?


f:id:tabitabi4:20190821221323j:plain

5㎞はほんとうに長かった。寒いし、恐いし。

f:id:tabitabi4:20190821221604j:plain

リストバンドなど入っていなかった。

f:id:tabitabi4:20190821221729j:plain

襟裳岬

久しぶりにお風呂へ!!

いやー気持ちよい。

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村