html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 18日目

テントを張らずに寝た。

寝る直前に蚊に襲われたが、寝てからは気にならなかった。

3:00 にお隣さんが出発。

なぜ車なのに車中泊しないのだろうか。


7:00起床。
ここ最近は朝起きるのがつらい。疲れがたまってきている。そろそろ休養日がほしい。
登別はあと少し。それまでがんばろう。

きのう作るのは面倒くさかったホットサンドを作って、8:00出発。

f:id:tabitabi4:20190822165822j:plain

昆布を干している。
地べたで砂がついたりしないのだろうか。



f:id:tabitabi4:20190822170103j:plain



f:id:tabitabi4:20190822170142j:plain



f:id:tabitabi4:20190822170157j:plain
浦河の町並 ここだけ洋服な雰囲気



f:id:tabitabi4:20190822170240j:plain



f:id:tabitabi4:20190822170253j:plain
なんて読むでしょーか




f:id:tabitabi4:20190822170310j:plain
競走馬の故郷だとか



f:id:tabitabi4:20190822170343j:plain



f:id:tabitabi4:20190822170514j:plain


反対車線にあるから毎回写真撮らなくてもいい

f:id:tabitabi4:20190822170523j:plain


130㎞走った。よゆー。

慣れてきた??

違う。断じて違う。

今日は追い風

平均19㎞でてた。
反対方向に走っていく人が気の毒。


北海道らしくなく狭い道もあったが、なんとか頑張った。


羅臼と尾岱沼でみたキャンピングカーと3:00に出てった車をみかけた。


10年後20年後30年後に大学生のときなにをしてたか?と思い返せば必ず旅のことを思い出すだろう。つまり一生の財産となることを今している。今大事だと思うことに全力で取り組もう。

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村