html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 16日目 帯広


5:00 朝おきると、サンダルが脱いだところから動いていた。もしやと思い、靴を探す。

片方はあった。しかし、もう片方がない。

昨日のキツネが1番に思い浮かんだ。昨日脅かしたりしたからだろうか。

あたりを見回しても見つからない。

仕方ない。買うこととしよう。

準備をして6:00出発。

f:id:tabitabi4:20190820193223j:plain

トライアルにて998円のダサい靴。

これがクッション性があってなかなか。

小指はあたっているが。

7:00帯広目指し出発。

f:id:tabitabi4:20190820193506j:plain

釧路市 釧路町の方が栄えているのでは??

f:id:tabitabi4:20190820193613j:plain

f:id:tabitabi4:20190820193647j:plain

豊頃町 ハルニレの木

近くの休憩所はコンセントに畳、野宿できそう。

f:id:tabitabi4:20190820193912j:plain

16:00帯広

f:id:tabitabi4:20190820194030j:plain

六花亭豚丼

ぱんちょうが好き

大雨に降られて寝床へ。

旅して何学んでるんだというような人が…



朝、ご飯や靴が取られて笑っている場合ではない。
その分環境を汚しているのだから。


f:id:tabitabi4:20190820194256j:plain

売上の一部を北海道の環境保全に使われているそう。しかし、路上によく捨ててある。もはや売らない方が環境にいいのでは?

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村