html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車ベトナム縦断2日目

2020/2/29

ハノイのホテルの朝食

f:id:tabitabi4:20200229085419j:plain

ビュッフェ形式で結構豪華だった
パッションフルーツうまい

まずはホーチミン

f:id:tabitabi4:20200229101821j:plain

ホーチミンの遺体?があるのだとか

中まではいかなかった。
ハノイに来たときにとっておいた!

f:id:tabitabi4:20200229103105j:plain
ハノイ


f:id:tabitabi4:20200229104007j:plain

おわかりでしょう?

そうです!

水曜どうでしょうベトナム縦断のスタート地点です

さすがいいところ泊まってます笑笑

https://twitter.com/keyucycling/status/1233674709088104449?s=19

ホテルでてすぐの交差点の動画です

f:id:tabitabi4:20200229180011p:plain


11時ぐらいスタートで今日はここから60㎞先のフーリィー?という街まで

ベトナム2日目だが、正直日本より走り易さを感じる。

自由度が高い
→並走しても大丈夫
ストレスがないというか

ラクション鳴らされる
→くる!ってわかる 特にトラックとかが鳴らしてくれると身構えることができる。
トラックは追い越すとき反対車線にでる勢いで自転車とは十分なスペースを空けてくれる


故に疲れるときもあるが、信号がない

あまりにこういうことは言いたくないが、道端に生ゴミが転がっててくさかったりする。

テキトーによったお店で昼食

f:id:tabitabi4:20200229122111j:plain

400円しないぐらい

旨くて、安くて、ボリュームあり!

フーリィー近くは石が有名なのか石像を彫ってた

15時ぐらいにフーリィー着!

ちょうどいいね!

あとはゆっくりしよう!

晩ごはんにフォーと

勝手にでてきたサラダ

f:id:tabitabi4:20200229193425j:plain

この木の実なんなんですか?
食べ方分からんし美味しくないし、分かる人いたら教えてください

部屋で

f:id:tabitabi4:20200229235942j:plain
ジャックフルーツ

f:id:tabitabi4:20200229200403j:plain
コーヒーコーラ

f:id:tabitabi4:20200301000047j:plain
ナッツ

でミニ宴会

明日は100㎞だー

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村