html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車 お遍路 4日目

そろそろ今日が何日で何曜日で何日目なのかわからなくなってきた。

今日は6:15に目覚ましで起きたが6:30まで寝ようと思い二度寝

しかし案の定起きた時間は7:00乗ろうと思っていたロープウェイは7:20発

なんとか間に合った

宿に泊まっていたもう1人の自転車お遍路さんはまだ宿にいるようだ。

起きたときサイドバックなどが凍っていた。

どんなところで寝ていたのか自分は。

ちなみに昨日は凄く星がキレイだった

ロープウェイ1300円は高いうえに割引券を出し忘れてしまった。。。

21番太龍寺参拝を終えるともう1人の自転車お遍路さんがいた。

今日は一緒に走ることとなった。

22番平等寺
23番薬王寺



うどんをごちそうになった
ありがとうございました

そのまま道の駅宍喰温泉についた

ここは野宿禁止とネットに書いてあった

すぐ脇の公園は屋根がなく、今夜からの雨に耐えられそうにない。

駅で野宿することとしよう。

晩ごはんまでごちそうになってしまった。

ありがとうございました

道の駅近くの小屋で野宿してる人もいた

ビアンキの自転車で四国一周中の青年は高知側に引き返し公園で野宿するそうだ


人と走るのは楽しいがやはり気を遣う

でも1人は寂しいと言う

なんとわがままな

1000円くれたおじちゃんは今どこなんだろうか

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村