html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車 お遍路18日目

早起きして上戸に向かった

やってない。

ホームページに店長の体調不良のため休むと

ついてない。

朝飯はパンだね

仕方なく66番雲辺寺

片道ロープウェイを買おうとしたが

自転車での下りは徳島方面しかないそう

なので往復切符を買うことに

2000円って高くないすか

銭形

f:id:tabitabi4:20190324103747j:plain

水障害


f:id:tabitabi4:20190324103819j:plain



父母ヶ浜海岸に行った

干潮の時間でなければただの砂浜だった

干潮を待って絶景をみるよりうどん屋閉店時間の方が重要だった

その後10個ぐらい寺を回った

昼ご飯の予定だった骨付鳥が16:00になってしまった



f:id:tabitabi4:20190324103845j:plain



結局うどん屋には間に合わなかった。

17:00ギリギリに78番を終えた

明日こそ朝イチでうどんを食べるべくお遍路道からは外れた道の駅一泊!

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村