html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車ベトナム縦断 14日目

2020/3/12

今日で2週間!

昨日と違い、今日は走る!30㎞も!

f:id:tabitabi4:20200312113550j:plain

都会にいるうちに食べたいもの食べておこう!とういことでランチにカレーを食べてからのスタート

ランチしてからスタートってなに笑

30㎞ぐらい走って

f:id:tabitabi4:20200312140346j:plain

どうでしょう班が3日目に泊まったホテル
ホイアンビーチリゾート

例の大泉さんが激走したビーチですね。
プライベートビーチだ と言われたので入れませんでした。行きたかったらここに泊まるしかないのでしょうか

そしてホイアン観光
f:id:tabitabi4:20200312160942j:plain

日本橋ですね。

f:id:tabitabi4:20200312161304j:plain

水曜どうでしょうと同じアングル!

f:id:tabitabi4:20200312223251j:plain
有名なバインミー屋さん
150円!安い!うまい!

ネットではチケットがいるとかいらないとか書いてましたが、結局チケットは要りませんでした。

また、ホイアンは革製品で有名らしく、オシャレなバックとかいろいろありました~

f:id:tabitabi4:20200312175809j:plain

ホイアンのランタン

f:id:tabitabi4:20200312181551j:plain

ダナン・ホイアン観光おすすめ!!

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村