html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

日本縦断7日目

横浜スタート!

クックドゥドゥドゥー
コケコッコーで5:00起床
夜中も鳴いてたけどなんなん

イギリストースト食べてスタート

北海道ぽい!とまではいかないまでもそういう雰囲気の道だった

11時すぎには三内丸山遺跡到着
歴史で習ったところで1番最初に覚えるところではないだろうか。有名な遺跡。でも発掘調査をしたのは平成に入ってかららしく、意外と最近。
縄文の人々が定住している証拠になったのだとか

この後はフェリーターミナルで寝る予定だったが、さすがにまだ早いのでもうちょっと進んでみる。

途中のコンビニで福岡の大学生チャリダー発見
授業が全部オンラインだから旅してるのだとか
でもさっきWi-Fiが繋がらず、授業うけられなかったって笑
野宿もたまにするがネットカフェを転々としていて、ネットカフェを求めて昨日は室蘭から函館走ったとか。えぐ。
大阪に向かうそうなのでまた出会うかも?スピードが違ってさきさきいかれそう

弘前で野宿地を探す。
見つけたあとはスーパーに買い出し
ここまで南下すると結構暑い
喉が猛烈に渇いた
2Lのスポーツドリンクが150円とかする。高い!

今日は炊き込みご飯とローソンの豚のしょうが焼きで勘弁してやろう!
ポイントの有効期限がきれそうだったから思いきって買ってしまった

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村