html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車日本縦断6日目

フェリーターミナルで寝てた。
毎年お世話になります。

昨晩に朝食用に買ったラッキーピエロ
温かい方が美味しいやろう!と思って食べてしまった笑
でもお腹いっぱいで半分は本当に朝たべた

9:30のフェリーで北海道とはお別れ👋
どうせまた来る

11:00大間到着

まぐろたべた!
一緒にきたウニの方が美味しかった笑

その後むつ市を目指す。

恐山行きたかった。。
チャリやとわざわざめんどくさくなっちゃう。

むつ市に着いたのは15時
まだ走れるなと思って横浜までいくことに!

このとき早くも北海道ロス
北海道でよくみたツルハドラッグをみてガラナ!って思って入ってしまった。

ここはもう青森。ガラナはうってない。

エナジードリンクを飲んで、予定外の30㎞に向けて気合いを入れた。

夕方になって最高に涼しく楽しかった。

青森にも旅人は多くバイクからヤエーもらえるときはちょっと元気になる

軽快に横浜到着

イギリストーストという青森のソウルフードを買って
砂ずり食ってねる!

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村