html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

日本一周おおざっぱルート

そろそろルートでも考えなアカンな~と思い

はや数週間

と思ってからも

数週間

やーーばーーー!

とりあえず一年の夏休みに東日本一周して二年の夏休みに西日本を一周する!

ってことだけ決まってます

北海道、四国は一周するべきなのか、、

何を日本一周とするかなんて自分次第である

四国はいつかお遍路やりたいから一周は置いといて

北海道は一周したいな~

宗谷岬はmust

おっと、先のことを考えすぎてしまったようだ

出発地は大阪、ゴールはもちろん大阪

とりあえず1号線に沿って東京行こ~

ほんで、北上しよー

いろは坂登りたいな~

仙台とか行きたいし~

フェリーどっから乗るんやろ

ヒッチハイクしてもいけるんかな



ここまでは1ヶ月前に書いた

考え全然かわってる笑

大阪→東京→青森→新潟→大阪

北海道行かんのかい!

北海道行くなら本土最東端の納沙布岬と最北端の宗谷岬岬は行きたい

そうすると北海道だけで1000㎞こえる(夏休みで帰って来れんくなる)

北海道デカすぎやねん‼️

というわけでとりあえず本州制覇してまた今度北海道にいこう(青森着いて余裕あれば北海道まで行こ)

たぶん3000㎞ぐらい!




あっっっっ

ママチャリで行きます

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村