html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 30日目 佐多岬

4:00に仕掛けた目覚ましで一度起きた。

案の定二度寝

6:00起床

7:00出発しようとしたところで、雨が…

雨宿りにおじいさんがやってきた。

少し話していたが、雨も弱まったので出発。

佐多岬を目指す

水分がギリギリなのでセブンイレブンで給水

7:00でもう暑い。

二度寝が悔やまれる。

10:00 鹿屋のマックスバリュ


f:id:tabitabi4:20190909213319j:plain

鹿児島名物 しろくま

少し高いが美味しかった。

マックスバリュを出るときには寒いぐらいになっていた。

11:00 道の駅綿江 休憩

いよいよ佐多岬

この辺りは水曜どうでしょうで走っていたので、テンションが上がる。と同時に気温も上がる。そして斜度も上がる。

激しいアップタウン。

佐多岬に着いたのは15:00

40㎞に4時間。

f:id:tabitabi4:20190909214021j:plain

自転車でも絶対もう来ない。

しかし、佐多岬への道は数々の旅人も帰りのアップタウンを恐れながら夢を追いかけたのだろう。自分もそのうちの1人として立派な旅人になれているのだろうか。そう思いやる気が出たところを劇坂に拒まれる。


帰りはモンスターを飲んでなんとか走ってこれた。

f:id:tabitabi4:20190909214132j:plain

こんな景色の見えるキャンプ場なのでよしとしよう19:00着 すぐにお隣さんがやってきた。

北海道からバイクで日本一周だそう。

バイク羨ましぃぃぃぃぃ

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村