html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 26日目

行きのフェリーと違い、部屋に窓がなかった。

朝になっても暗かったので起きたのは7:30

窓がないことをネガティブに思っていたが、それはそれでよかった。

ナポリタンロールを食べて、もう一度寝た。

11:00起きた。

12:00寝た。

14:00起きた。

やることがない。



f:id:tabitabi4:20190903142917j:plain

お菓子を食べたり。

16:00からグレイテストショーマンを上映されるらしい。

お風呂が18:00までなので

15:00にお風呂へ。

16:00グレイテストショーマンをみる。

見てた人は4人ぐらいしかいなかった。

部屋にもどりだらだら。

行きよりも疲れていたのか、よく寝れた。

行きの反省で食べ物をいろいろ買い込んでいたが、寝てる時間が長かったので十分足りた。

21:00舞鶴


近くで最後の野宿。

本州でたべる。という謎のこだわり。
f:id:tabitabi4:20190903143556j:plain
カツ丼


雨の予報もあったが、大丈夫そう。

おやすみ😪

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村