html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

日本縦断9日目

道の駅ことおか一泊!
エアコン効いて最高
お風呂入ってなくて肌が寝袋とベタベタして気持ち悪い

6:30スタート!

今日も最後までずっと向かい風

スーパーでフルーツ缶ほしかったけどやめた

道の駅あきた港 トリビアで等身大ぺったん人形落としたところで来たかった

白瀬南極冒険記念館を地図で見つけていきたい!と思うまでは、アップダウン暑さ等で走る気力もなかった。見つけてからは軽快。自転車は気持ちの乗り物だとつくづく思う

晩ごはんは脂身が食べたくなったので、ホルモン焼き肉

日中は暑いのに夜は結構涼しく秋田県
明日には山形

どうせ誰もこんなブログみてないのでこんなもんでしょ

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村