html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

日本縦断10日目

南極公園一泊!

冒険と旅は全く違うものだ

連日同様7号線を南下

山形県に入った

酒田市ではスーパーで氷をもらって頭にのせて走った。ベトナムぶりにタオルもかぶって

タオルをかぶると日差しがやわらいですごくいい

昨日の夜作っておいたホットサンドをなんとか食べる
暑くてあまり食欲がなかったりする。なにより食べると喉が渇く。ぬるいスポーツドリンクがまずい。冷たい水をがぶ飲みしたい。
最近はゼリー飲料でカロリー摂取している

13:00に道の駅あつみ到着 ここは24時間休憩室がいていて有名なところらしい。道の駅のブログには迷惑がっているように書かれていたし、まだ早いので先に進む

めぼしをつけていた公園に着いて考えていると、なんと明日は雨らしい。しかも結構つよめ
明後日は新潟のホテル泊なので新潟まで距離を縮めておきたい。ということでもうちょっと先にある海水浴場 ここをキャンプ地とする

何かを信じ続けることが何より今この体を支えているんだ♪

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村