html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車ベトナム縦断0日目

2020/2/27

約1年間準備を重ねてきたこの企画もいよいよこの日がやってきた。

今日飛行機に乗ってベトナムに行く。

なんの力もない我々に協賛いただいた、企業・団体・個人様

本当にありがとうございます。

無事帰ります。


さて出国手続きのとき

中島は金属探知機にひっかかり、ボディチェックをされる

宮田はタイ人と思われたのか英語で話しかけられる笑笑

そんなこともあったが無事に手続きできた。

手続き後の喫茶店でパスタを食べた
(選択肢がスタバ、寿司、辻利、パスタのため実質1択)

ミートソースを食べた。
700円ぐらいした。
野宿のときに食べるクオリティ。

手続き前にマクド食っとけばよかった😢

後は飛行機に乗って、明日ベトナムにつくだけ!

f:id:tabitabi4:20200227213846j:plain

今日覚えたベトナム語

ンゴークワー
美味しい

Num
男性

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村