html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 28&29日目 九州編

一週間ほど休憩し、九州と四国を走りに出発

28日目

f:id:tabitabi4:20190908185616j:plain
神戸から宮崎のフェリー。

めちゃくちゃ揺れた。

寝ていないと酔ってしまいそうだったので、ずっと寝てた。

29日目

8:40フェリーを降りた。

目当てのチキン南蛮は11:00開店。

暇なので、宮崎神宮で旅の無事を祈る

f:id:tabitabi4:20190908185440j:plain

10:30 おぐら亭

開店30分前でも並んでた。

f:id:tabitabi4:20190908185941j:plain

思ってたよりパサパサ。

ソースは美味しかった。

宮崎港からはほぼ進んでいない

これから80㎞走らなくてはならない。

暑さもあり、距離も伸びるので

行きたかったが、日南海岸、鬼の洗濯板は諦めた。

f:id:tabitabi4:20190908190429j:plain

袋入りかき氷🍧

大阪でも売ってるが九州名物らしい。

安くて冷たい。

なんどか食べることになりそう。

なんとか走り、寝床近くのスーパーまでこれた。

夕食や朝食を買おうと思ったが、高すぎる。

アクエリアス2Lで250円。

結局ヨーグルッペしか買えなかった。

寝床へ

夜になっても暑い。

分かってはいたが、暑い。

テントの中は余計に暑いが、外には蚊がいるので、テントに入らざるを得ない。

テントの中にいるだけで汗をかく

なんとかせねば、

この先が心配。

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村