html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 37日目

昨日は松山でホテル泊

6:30から朝食を腹一杯がっついて

8:00出発

海沿いを走って今治



f:id:tabitabi4:20190916203107j:plain

途中海水浴場があったから寄ってみた!

海に入ったのはすごい久しぶりな感じがした。

使ってないが、シャワー(冷水?)があって野宿にはもってこいな雰囲気

今治で白楽天へ!!



f:id:tabitabi4:20190916203334j:plain

焼豚玉子飯

うみぃぃぃ

うますぎぃぃぃぃ

お遍路のときも来たが2回目でも

うみぃぃぃ


道の駅今治湯ノ浦はお風呂あって屋根壁ある野宿スペースがあってさいこう。





今日はお遍路で通った道を通って懐かしい。

と言いたいが、あまり覚えていないもん笑笑
覚えてるところは覚えてる

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村