html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 36日目

八幡浜のフェリー内で起きた。

フェリー乗船時にひと悶着あった。

まあ腹立しいひと悶着であった。

6:30 フェリー乗り場近くのパン屋へ

お遍路のときにお世話になった方に教えてもらった

なんでも塩パン発祥の店だそう。

塩パン20個買う強者が…

一つ一つが安い。

そして


焼きたてで うまい!!

めちゃくちゃうまい!!

パンであそこまで感動したのは初めてかも

焼きたてってすげぇ

航空写真でみるとその後すぐ山

しかし

坂は短くてよかった。

通学してる学生がいて正しい大変そう。

下って、ローソン休憩後すぐ

f:id:tabitabi4:20190915220946j:plain

灘駅

連休ということで人いっぱい。

そして松山へ!

鍋焼きうどん に 道後。

松山満喫

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村