html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車 お遍路 9日目

岩本寺通夜堂もまた素晴らしい
屋根壁があるだけで幸せだ

6:15に目覚ましをかけ
6:30に起きるつもりだった

8:00に起きた
高知にて思わずこう言ってしまった

寝坊ぜよ

9:00にはでるぞーー

エブリバティムーブ!

きのうの残りのご飯にレトルトカレー
ぼうしパン


ぼうしパンってのは
つばの部分はカリッとしてて美味しいけどそれ以外は普通やね

9:15
37番岩本寺を参拝



f:id:tabitabi4:20190314192317j:plain



足摺岬へいくぜ!

寝坊したが間に合うのか不安だった

昨日半額だったのでいい気になって助六を買ったが
今日の昼ご飯はいろりやのうどんだ

助六は夜ご飯(半額で買われた上に100㎞以上連れ回される助六君)



f:id:tabitabi4:20190314192305j:plain

うん!うまい!かなりうまい!

釜玉とあおさのり天

あおさのり天美味しい

まだあと50㎞ほどある

しかし特にイベントもなく黙々と走る

15:30足摺岬到着

38番金剛福寺参拝



f:id:tabitabi4:20190314192622j:plain

森崎君がいろりやの為に来なかったとこ


足摺岬ステッカー320円高くね
買ったけど

走ってるときは色々考えるけど夜この記事を書く頃には忘れてる

あ、そうそう
普段聞く曲も旅中は歌詞が深く感じる

一生忘れないような出来事に出会ってる
かけがえのない時間を胸に刻み込んでる

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村