html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自己紹介

Twitterでも言ったけど

質問箱したいけど質問来んかったら悲しい


そんなんやったら自分から言ってやろう!

と思って自己紹介しよう。と思い立った

出身地

大阪

旅を始めたきっかけ

理由は2つ

  1. 1短期留学でシドニー行って

どう思ったかっていうと

オーストラリアええやん

帰国後もっとオーストラリア楽しみたいって思って調べてると

自転車で一周した人発見!

めっちゃかっこええやん

それとジョーブログと相まって旅したくなった

  1. 2大学受験のときTwitterで世界一周してる人のツイート追っかけて

自分も大学生なったら世界一周しよ!

って勉強のモチベーションにしてた

その甲斐あってか運よく同志社大学合格

大学受験に並々ならぬ想いアリ

いつか大学受験に関わることしたい

自分もその人のように誰かのモチベーションに繋がればいいと思い

ブログ、SNSで発信してます!

Twitterフォローしてね

Instagramもやってるねんで??

そもそも小学生のとき隣町のイオンにママチャリで行ったときからもう楽しすぎた

経歴

小学生のころからサッカーを始める
高校生まで続ける。
全く点の取れないFW
イエローカードもらったことない!(大したことではないことは秘密)
オフサイドは数知れず

親戚にロードバイクをいただきヒルクライムにハマる。
ヒルクライムレースでは300人中50位くらい

てゆうかビギナークラスで優勝してた人

フルデュラエースやで??

そんなんビギナーちゃうやん!


最初の野宿はママチャリでビワイチにチャレンジしたとき

三連休で行こうとしたけどペース的に無理やと判断して一泊で帰宅

初めての野宿は恐かった~

クリスマス野宿
ママチャリ大阪~愛知
ママチャリ淡路島一周
ママチャリ琵琶湖一周

性格

興味ないことはしたくないサボり癖と、ころころ計画を変えることができる柔軟性を併せ持つ

眠い。

好きな食べ物

ごはんに合うものならなんでも

カレーは好きではないけどカレーライスと一緒に食べる福神漬けは好き
福神漬け自体は特に好きではない。


以上!

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村