html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

装備大公開!part2

えーっとどこまで紹介したっけ

テント、マット、クッカー、バーナー、寝袋やったっけ

それってほぼ終わってるな

とりあえず上のが有ればなんとかなる。

けど+αなんかって感じ


食料:安定のパスタ

インスタントの味噌汁、缶詰めいろいろ

調味料:醤油(寿司とかに付いてくるやつ)、塩

油(調味料じゃないけど)

より長期になるとボトルの醤油とか粉の調味料とか乾燥した食料を100均で買い揃えたい

その他:十徳ナイフ、釣具、着替え、トイレットペーパー(芯抜くとちょっと小さいなる)

文字にすると少ないけど実際はそんなことなく、めちゃくちゃ重たい



色々書いてみたけどまだまだ不完全

旅しながら自分流を見つけるべし

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村